今年の発表会も、思いでいっぱいに。

今年の発表会も、無事に終わりました。

4歳から、70歳まで、幅広い年齢層の皆様が、音楽を奏でる事を楽しまれています。ドキドキ、ワクワクの演奏会です。

私も、最後に演奏しました。

先生として演奏するのは、また一味違う緊張感があります。

生徒に普段教えていることを、自分の演奏で伝えたい、伝わってほしいと思うのです。

今回も、生徒の演奏を聞いて、純粋に音楽を奏でる喜びを私が学ばせていただきました!

 

生徒の皆様も、この経験は、人生の良き思い出になればと・・。

次回の発表会に向けて、それぞれの課題に取り組み、更なる上達を期待してます!

S__1351724

Blog

前の記事

発表会詳細のお知らせ♪
Blog

次の記事

教室の夏休みのお知らせ